モーニング娘。'17工藤遥が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/10/24 18:00 配信

芸能一般

Q17:アイドルをやっていなかったら?

水泳選手。ずっとやっていたので、アイドルをやっていなかったらオリンピックに出たかったですね。東京オリンピックも、選手としてちょうどいい年齢でしたし。

Q18:今、いちばんハマっていることは?

ゲームの「キングダムハーツ」にはまっています。2〜3年前に買ったDSのソフトが久しぶりに出てきて、最燃してしまいDSと携帯のアプリゲームで遊んでいます。

Q19:ハロプロで仲のいいメンバーは?

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんです。久しく遊べていないんですけど、デビューする前にハロプロエッグで研修活動をしているときに、かわいがってくれたお姉ちゃん的存在です。夏のハロー!プロジェクトのコンサートでは、Juice=Juiceの楽屋に呼ばれて一緒に人狼ゲームをしました。

Q20:あなたにとってアイドルとは?

人生です。モーニング娘。になったからこそ、女優になりたいという次の目標も見つかったし、モーニング娘。のためにも今後、女優として頑張っていかなきゃいけないと思います。看板を背負っていくという意味で。

●発売中
64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」
通常盤A1080円ほか全8種
zetima 


●11月3日(金)~12月10日(日)期間限定オープン
20年目のモーニングコーヒー モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE


●発売中の月刊ザテレビジョン12月号ではメンバー14人のトークやサイン入り生写真プレゼントなどを掲載!


◆ザテレビジョンWEBでモーニング娘。’17ほか「ハロー!プロジェクト」20問20答インタビュー公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース