けやき坂46のグローバルな才女・高瀬愛奈の自己分析によると「自分が一番分からないです…(笑)」【けやき坂46リレートーク#9】

2017/11/02 16:41 配信

ドラマ

初めてセットに入ったときの気持ちを思い出して演技を

――恐怖はセットでも表現されていますが、高瀬さんが気になるところは?

高瀬:壁にいろんな虫の標本が飾られていて、それがすごい気持ち悪いので、ぜひ見てください(笑)。

――では、撮影時に気を付けていることは?

高瀬:気持ちを作るときは、初めてセットに入ったときのことを思い出すようにしています。ストーリーと同じように赤い頭巾を被せられたまま、セットに入れられて、頭巾を取った瞬間が本当に怖かったので、その時の気持ちを毎回思い出して、恐怖心を作るようにしています

――メンバーの中でお芝居が上手だなと感じる人は?

高瀬:みーぱん(佐々木美玲)です。演技してる感じじゃなくて、リアルに怖がってる感じがするんです。本当に「大丈夫かな?」って心配になっちゃうぐらい。だから、すごいなって思います。

――では、メンバーの中で、一番ミステリアスだと感じる人は?

高瀬:ミステリアスだと感じる人はいないですね。…自分のことが一番よく分からないです(笑)。

――みなさん、そう言ってますが、ご本人もなんですね(笑)。では最後に、五十音順で次のメンバー・高本彩花さんにメッセージをお願いします!

高瀬:たけちゃん(高本彩花)は目の前に座っているので、一番視界に入ってくる人なんです。たぶんセリフの掛け合いもたくさんあると思うので、一緒にがんばろうね!

【Profile】たかせ・まな●1998年9月20日生まれ。大阪府出身。A型。おとめ座。

取材・文=及川静

■ドラマ「Re:Mind」けやき坂46リレートーク!
けやき坂46のメンバー11人がドラマ撮影の裏話や、他メンバーの素顔も激白!ココだけのエピソード満載のSP企画!!


■放送中
ドラマ「Re:Mind」
テレビ東京ほか
毎週木曜 夜1.00-1.30ほか

<WEB限定>キーワードを集めてけやき坂46メンバーのポラ写真をゲット!
けやき坂46メンバーの1SHOTポラを各1名様(計11名様)にプレゼント。
毎回1文字ずつキーワードを発表。11個の文字を集めて順番に並べると、とあるキーワードが完成します。
見事キーワードをゲットした人から抽選で希望メンバーのサイン入りポラ写真をプレゼント!
●“第9回”キーワードは【け】
下記、プレゼントページにアクセスしてサイン入りポラをゲットしよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース