モーニング娘。'17羽賀朱音が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/11/07 18:00 配信

芸能一般

Q17:アイドルをやっていなかったら?

長野県の有名なケーキ屋さんで働きたかったです。私、生クリームが苦手なんですが、そのお店の生クリームだけは食べられるんです。だから私がその店の生クリームを作って、私が食べられなかったらその店の味じゃないっていうことになるから、私はその店の生クリームを作る天才になれたんじゃないかなって思います。

Q18:今、いちばんハマっていることは?

ヒマな時によくやっちゃうのが、ケータイのカメラロールを見ること。ケータイを開いたら勝手に手がカメラロールに動くぐらいなんですよ。思い出が詰まっているから、そのときの思い出を振り返ったり、工藤さんのかわいい画像を見たりすることにハマっています。ケータイを見てニヤニヤしているときは、基本カメラロールを見ていますね(笑)。

Q19:ハロプロで仲のいいメンバーは?

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん。ハロプロ研修生の同期で、最近よくゴハンを食べに行くんです。こないだは、工藤遥さんと一緒に行ったドリア屋さんにもう一度行きたくて、工藤さんを誘うのは恥ずかしいから、希空ちゃんを連れて行ってきました。ふたりとも「プリキュア」が大好きで、希空ちゃんがよく「プリキュア」のガチャガチャをやっているんですけど、ダブったものを全部くれたりします。

Q20:あなたにとってアイドルとは?

私がモーニング娘。に入る前、自分にとってモーニング娘。は、笑顔や元気をもらったりできる、本当にすてきな存在でした。だからアイドルっていうのは笑顔や元気を与えてくれるものだって思います。私もファンのみなさんに笑顔とか元気とか、歌を聞いて「感動した!」って言ってもらえるようになりたいなってすごく思います。

●発売中
64thシングル「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」
通常盤A1080円ほか全8種
zetima 
●12月6日発売
最新アルバム「⑮ Thank you, too」
通常板2700円ほか全2種
●~12月10日(日)期間限定オープン
20年目のモーニングコーヒー モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE
●発売中の月刊ザテレビジョン12月号ではメンバー14人のトークやサイン入り生写真プレゼントなどを掲載!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース