太川&蛭子コンビ、卒業から1年…「バス旅」復帰の意向を独占直撃!

2018/01/05 06:00 配信

バラエティー

太川陽介&蛭子能収が「バス旅」卒業から1年の心境を語る!コンビ仲は健在

太川陽介&蛭子能収が「バス旅」卒業から1年の心境を語る!コンビ仲は健在

太川陽介&蛭子能収の名物コンビが人気を博した「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)のDVD第5弾が、1月6日(土)に発売される。

第5弾でDVD化となるのは、2014年9月13日に放送された「御殿場~直江津編」と2016年9月24日に放送された「錦帯橋~天橋立編」の2本となる。今回、DVD発売決定を記念して、太川&蛭子がインタビューに答えてくれた。

――まずはDVD第5弾の見どころをお教え下さい。

太川:今回はね、2本ともちょっとドラマチックですよ。ね、蛭子さん。

蛭子:(困り顔で黙る蛭子さん)

太川:もう忘れたか(笑)。さっき2本とも見てきたでしょ。

蛭子:ふふ。忘れましたね(笑)。

――では思い出しながら…「御殿場~直江津編」の思い出はありますか?

太川:もう3年くらい前だから、今日話していたけど、スタッフもあまり覚えてなかったね(笑)。あれはね、4日目の午後を過ぎたあたりで、ゴールすることは心の中でほぼ諦めていましたね。

――最終日は劇的でしたね。

太川:そうでしょ。あの雷が鳴っている中で待っている時は…もう到着は難しいなと諦めていました。今回はもうダメかもしれないなって。

“蛭子さんロス”だった野村真美 (2/4)

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 錦帯橋~天橋立編」
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 御殿場~直江津編」
1月6日(土)発売
価格:各3800円(税抜)
発売元:テレビ東京
販売元:ハピネット

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!