来年10周年を迎えるSKE48がホームパーティーを開催!

2017/11/25 15:00 配信

大人ザテレビジョン1月号の表紙に登場したSKE48

大人ザテレビジョン1月号の表紙に登場したSKE48

SKE48が、ホームパーティーを楽しむ特別番組「SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP」が11/26(日)にCS放送「テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ」で放送される。普段はなかなか見られない、メンバーのリラックスした素の表情が楽しめるという本番組。今回は「大人ザテレビジョン1月号」の表紙にも登場した松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、熊崎晴香、北川綾巴、後藤楽々、小畑優奈の7人にみどころを聞いた。

松井「みんなで料理やゲームをして、収録が終わって欲しくないくらい楽しかったです!」

大場「先輩・後輩関係なく『おじゅり(松井)』、『あかりちゃん(須田)』って呼んだりして、絆がさらに深まった感じだね」

北川「ドッキリとかじゃなくて、純粋にホームパーティーを楽しめたのがうれしい(笑)」

小畑「いろんな具材でたこ焼きを作ったんですが、チョコが入っているたこ焼きにソースをかけたのは失敗でした(笑)」

18年に結成10周年を迎えるSKE48。番組では、過去のライブ映像を鑑賞しながら、グループに対する思いを語り合うシーンも。

松井「1期生として9年間活動してきて、メンバーやスタッフさん、そしてファンの人たちのSKE48に対する熱さがずっと変わっていないと感じますね」

須田「1期生が作り上げてくれた基礎が、今いるメンバーの道標になっているんじゃないかな」

熊崎「先輩の背中を見て、カッコいい、あんな風に熱くなりたいって思います。私も、そんな姿を後輩に見せたい!」

松井「私はずっと、自分の上にいるAKB48の先輩たちを見てきたけど、今は、迫ってくる後輩のパワーも強いんだなと気づいた。後輩たちには、もっと私を焦らせてほしい!」

最後は、来年に控えた10周年の目標についての話題に。

後藤「今回、私がSKE48に加入する前のある公演のDVDを観させてもらったんですけど、やっぱりうらやましいなって思いました。私もあの大きな景色が見てみたいです」

大場「じゃあ10周年で私たちが目指すべきところは、みんなもう決まってるよね!」

彼女たちが立てた大きな目標はぜひ番組内で確認してほしい。

タイトル:SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP
放送日時:11月26日(日)午後5:00~7:00
放送チャンネル:CSテレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

「大人ザテレビジョン1月号」の購入はこちらから
https://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=12099