【今週のイケメン】「GQ MEN OF THE YEAR 2017」リポート

2017/11/26 07:10 配信

芸能一般

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式が開催された

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式が開催された

11月22日、東京・港区にある「東京アメリカンクラブ」にて、「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式&記者会見が開催され、稲垣吾郎香取慎吾、草なぎ剛、斎藤工佐藤天彦佐藤琢磨野田洋次郎長谷川博己秋山竜次が出席した。

同賞は、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈られる賞で、ことしで12回目を迎える。

稲垣吾郎…インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞:このたびは、すてきな名誉ある賞をくださいまして、本当にありがとうございます。とてもうれしく思っております。今ことし「新しい地図」というコミュニティーをスタートさせていただき、情熱いっぱいです。これからもこの賞に恥じぬよう、一人のエンターテイナーとして前進し続けていきたいと思います。

香取慎吾…インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞:新しい挑戦を、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかりなのですが、このようなすてきな賞をもらえてうれしいです。ゼロからスタートだと思っていたのですが、最近SNSを始めて世界中の皆さまとつながってみて、ゼロじゃなかったんだと気付きました。ありがとう世界。この賞をもらうことが終着点とならないようにこれからも頑張っていきます。

■草なぎ剛…インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞:ありがとうございます。とてもうれしいです。ことしは、ゼロからのスタートだと思っていたのですが、このような素晴らしい賞をいただけて本当にうれしく、皆さんに感謝いたします。新しい可能性を信じてこれからも努力してまいります。

斎藤工、佐藤天彦、佐藤琢磨から受賞の喜び (2/3)

【HP】gqjapan.jp/moty/2017/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物