映画「(LOVE SONG)」がタイと台湾で公開決定 高雄映画祭で上映も「ソウタとカイの応援よろしくです‼」

森崎ウィンとSnow Man・向井康二がW主演を務める日タイ合作のオリジナル映画「(LOVE SONG)」(10月31日[金]公開)が、撮影地でもあるタイ、台湾、高雄映画祭で上映されることが決定した。
東京とバンコクを舞台にした日タイ合作のピュアなラブストーリー
同作は、BLブームを牽引したドラマ「2gether」を手掛けたチャンプ・ウィーラチット・トンジラー監督による、東京とバンコクを舞台にしたピュアなオリジナルラブストーリー。お互いに想いを寄せていながらも離れ離れになってしまった2人が、異国の地・バンコクで偶然再会を果たし、心を通わせていくさまを温かな視点で描く。
森崎が、恋に不器用で明るくまっすぐなソウタを、向井が、ソウタの初恋の人であり、バンコクでカメラマンをしながら音楽活動を続けているカイを演じる。
共演には、及川光博、藤原大祐、齊藤京子、逢見亮太、筒井真理子ら日本人キャストのほかに、タイで若者を中心に人気を集めるミーン・ピーラウィット・アッタチットサターポーン、ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ミュージック・プレーワー・スタムポンら。主題歌は、Omoinotakeがこの映画のために書き下ろした新曲「Gravity」。
「(LOVE SONG)」アジアでの公開が決定
この度、本作の共同制作国であり、撮影地でもあるタイで、11月13日(金)に公開することが明らかとなった。
さらに、台湾でも劇場公開(11月予定)されることが決定。また公開前には、台湾を代表する国際映画祭の一つであり、アジアにおける映画文化の中心的な役割を担っている高雄映画祭で上映されることも明らかとなった。

MENT RECORDING
発売日: 2025/07/23




























