
10月31日(金)より全国公開となる、森崎ウィンと向井康二(Snow Man)がW主演の映画「(LOVE SONG)」から、森崎演じるソウタと、向井演じるカイが、お互いに長年秘めた恋心を募らせながらもすれ違ってしまう切なさとトキメキが溢れ出すロングトレーラーが公開された。
日本とタイが共同制作のピュアラブストーリー
本作は、世界的な大ヒットBLドラマ「2gether」を手掛けたタイのチャンプ・ウィーラチット・トンジラー監督がメガホンをとり、日本とタイのスタッフとキャストが集結した日タイ共同制作作品。森崎はミャンマー出身、向井は日本とタイのハーフで、共にアジアにルーツを持つ人物だ。
共演には、及川光博、藤原大祐、齊藤京子、逢見亮太、筒井真理子ら日本人キャストの他、タイで若者を中心に人気を集めるミーン・ピーラウィット・アッタチットサターポーン、ファースト・チャローンラット・ノープサムローン、ミュージック・プレーワー・スタムポンらが集結した。
森崎が演じるのは、バンコクへの勤務を命じられた真面目すぎる研究員・ソウタ。向井はソウタの初恋の相手であり、バンコクでカメラマンをしながら音楽活動を続けているカイを演じる。
本作へ並々ならぬ熱意を持って臨んだ森崎が、恋に不器用で明るくまっすぐなソウタを繊細かつリアルな演技で見事に表現。一方、向井は、普段の明るいイメージとは異なる、どこか影のあるミステリアスなカイを通して、新たな一面を見せる。
主題歌はOmoinotakeが本作のために書き下ろした「Gravity」。惹かれ合うソタとカイ繊細な心の動きを丁寧に紡ぎ、国境を超えるほどの「強い愛の引力」が込められている。

主題歌「Gravity」に乗せて“両片想い”が描かれるトレーラー
今回公開されたロングトレーラーは、「Gravity」に乗せて2人の恋模様が描かれる。「俺はずっと思っているヤツがいる」と言うソウタのモノローグから始まり、彼が聴いていたイヤホンを取り上げて「ラブソングか。誰か好きなヤツでもいるの?」と、まっすぐ見つめながら尋ねてきた学生時代のカイとの思い出。時が経ち、バンコク勤務となったソウタは、何も告げずに消えたカイと運命の再会を果たす。離れ離れだった時間を取り戻すかのように、時間を共有していく2人の姿が映し出される。
ソウタは「カイの歌が好きだ。歌だけじゃない。カイが好きなんだ」と、自分の思いに改めて気付くが、「でも、きっとかなわないんだよ…」と寂しげな表情を見せる。一方、カイも「きっとかなうことのない愛を歌った曲」と前置きをして、学生時代に作りかけた未完成の曲をライブで披露する。
お互いに今も相手を想いながらも、すれ違い、ぶつかり合う姿、そして、思いを打ち明けられないせつない場面が流れる。


MENT RECORDING
発売日: 2025/11/05

日本コロムビア
発売日: 2025/02/19

ソニー・ミュージックレーベルズ
発売日: 2025/10/29



























