東出昌大、大胆な肌見せビジュアルで登場し、視聴者衝撃「絵になる存在」「突然のはだけ」<世界の果てに、くるま置いてきた>

バラエティー番組『世界の果てに、○○置いてきた』シリーズ第3弾『世界の果てに、くるま置いてきた』の#3が、ABEMAにて10月5日に放送。突然、上半身裸で現れた東出昌大の姿が話題となった。
「東出、どこにおんねん!」
今回シリーズ第3弾となる『世界の果てに、くるま置いてきた』には令和ロマンのくるまが出演。物心ついてからの海外旅行経験がなく、ほぼ“人生初海外”となるくるまを、日本からおよそ4,800キロ離れたバングラデシュ南端の孤島に置き去りに。出発地点となる孤島からバングラデシュ本土を通過し、幸せの国・ブータンの王宮を目指す。
#3では、過去シリーズでアフリカ横断、南米横断の旅に挑んできた俳優・東出昌大が、寺院のような場所にたたずむシーンから番組がスタート。真剣な眼差しで感慨にふける東出の姿が映し出されたかと思えば、突如上半身裸でカメラの前に現れるシーンも。視聴者からは「イケメン登場」「絵になる存在」と絶賛する声があがったほか、「突然のはだけ」「東出、どこにおんねん!」などのツッコミの声もあがった。
一方、バングラデシュの首都・ダッカに到着したくるまは、街を散策中にサダムさん一家と出会う。くるまは夕食の席でサダムさんに「植民地支配と発展を象徴する場所」と紹介されたショドルガット港へ向かうが、そこではくるまが思わず「すっげー!」と絶叫する圧巻の光景が。
「(昨日までは)なんか、かかってたんですかね…初海外だけど別に『どんどん行けますけど』みたいな」「ここからは、これだけお世話になったバングラデシュのことを知りたいです」と、くるまに心境の変化が訪れる。
毎週日曜夜9時より放送
▼#3視聴はこちら
「せかはて」シリーズ公式YouTube:https://www.youtube.com/@hiroyuki_ABEMA
「ABEMA」バラエティ公式X: https://x.com/ABEMA_Variety































