堂本光一「独り身に残酷やな」槇原敬之からX’masプレゼントに“ペアセット”

2017/12/04 11:23 配信

バラエティー

KinKiKidsのブンブブーン

KinKiKidsのブンブブーン

12月3日放送の「KinkiKidsのブンブブーン」(フジ系)では、「堂本兄弟」出演メンバーを招いてクリスマスプレゼント交換会をした。その中で槇原敬之が用意したプレゼントをあてた光一が、品物をみて「残酷やな」と戸惑った様子でつぶやく一幕があった。

持ち寄ったプレゼントを囲み、「シンデレラ・クリスマス」の楽曲に合わせて、ぐるぐると回り、楽曲が止まったところにあるプレゼントがもらえるというルール。

高見沢俊彦のプレゼントを手にした堂本剛は、開封するやいなや笑みを浮かべた。

中身は映画「シン・ゴジラ」のロゴが入ったジャンパーで、袖を通すと「これを着て歩いていたらスタッフさんってことですよ」。スタジオの床に手をついて美術スタッフのものまねを披露。さっそく着こなしている様子にゲストからも「似合う」と高評価。

一方、槇原敬之からのプレゼントで、究極のたまごかけごはんセットがあたった光一。

たまごかけごはんを食べるのにぴったりなどんぶりを手にし、槇原がペアで用意したことを伝えると、「残酷やなー!独り身にペアは残酷やな」と笑いつつも戸惑う表情を浮かべた。

光一のプレゼントは…? (2/2)

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週日曜昼1:30-2:00
フジ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース