
恋川こももがイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。10月12日に都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。
初めてのDVD「自分で見るのは照れくさい」
2005年7月5日生まれ、島根県出身で、ふんわりとした癒やし系の雰囲気と、身長152cm、スリーサイズが上からB95cm、W62cm、H99cmのド迫力ボディーが魅力の恋川。
囲み取材の冒頭で、「自分で見るのはすごく照れくさい感じなんですけど、すごくかわいらしい感じに映ってて良かったなと思っています」と顔を赤らめながらファーストDVDを見た感想を語る。
撮影は、6月に都内で行われたそうで、「セクシーというよりは、セーラー服とか着て、かわいらしい、幼い感じになっています」と内容を紹介。
「スクワットとかを長時間したんです。何回もスクワットして、それがきつかったのを覚えています(笑)。ファンの方々は見ても、私が疲れているのは気付かないと思うんですけど、自分的には頑張って撮ったので、ここを見てほしいなと思っています」と訴えた。

撮影中に「隠しているところがポロポロと…」
また、学生の制服を着ている場面について、「学生時代、こんなかわいい制服を着たことがなかったので、着ただけでテンションが上がりました。グラビアといえばというか、こういうコスプレというか、そういうのができてうれしかったです。似合っていると思います(笑)」と笑顔を見せる。
メイド服のシーンもあるが、「これも思い出があって、撮影で隠しているところがポロポロと取れて結構大変だったんです(笑)。これもちょっと見どころかなとは思っています」とハプニングがあったと明かした。




























