この冬、ドラマ&映画出演する22歳以下限定の期待度高な“イケメン”俳優を紹介する「美男子名鑑」シリーズ。今回は、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞受賞をきっかけにデビューした柾木玲弥。次世代のカメレオン俳優と言われる演技力で、優等生からヤンキー役まで幅広くこなし、ドラマ「ラブホの上野さんseason2」(フジ系)では、season1から引き続き、上野さんから恋愛指南を受ける愛らしいキャラクター・一条昇役を好演。今後の活躍に注目の集まる若手俳優の一人である柾木の素顔を20問20答で迫ります。
兄夫婦がジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのが事務所に入ったきっかけです。具体的に役者になろうと思った出来事はないんですが、お仕事をしていくうちに周りの同世代と違う生き方なんだなと気づいて、芸能界でやっていこうと思いました。
良くも悪くも0か100なところ。
あまりないですね。ラブホの上野さんはいつも決まってるんですけど、僕は決まらない役です(笑)。
よくYouTuberごっこをしています。アップするわけじゃないんですけど、自分で動画を撮って編集をしています。
7~8年くらいフリースタイルラップにハマってますね。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)