
漫画「カヤちゃんはコワくない」のTVアニメ化を前に、追加キャストの発表とともに、オープニング曲をヰ世界情緒、エンディング曲を朔雀&導凰が務めることが明かされ、コメントが寄せられた。
ホラーアクション漫画「カヤちゃんはコワくない」
新潮社のWEBマンガサイト「くらげバンチ」にて連載中のホラーアクション漫画「カヤちゃんはコワくない」は2026年1月よりテレビ東京系列ほかにて放送予定。
TVアニメのオープニング曲をヰ世界情緒、エンディング曲は朔雀&導凰が務めることが明かされた。
すでに主人公カヤを橘杏咲が、チエ先生を内田真礼が演じることが発表されていたが、追加キャストの発表も行われた。カヤパパ役を森川智之、カヤママ役を能登麻美子、ナナ役を戸松遥さん、ムツ役を榊原良子が演じることが発表された。
「カヤちゃんはコワくない」ストーリー
花麦幼稚園に通うカヤちゃんは、とっても強い霊能力の持ち主。
人知れず友達や家族に忍び寄る「おばけ」をボコスカとやっつけているものの、その言動を理解されず、問題児扱いされている。
しかし、担任のチエ先生がその秘密を知ったことから、カヤちゃんの幼稚園ライフに変化が訪れ始める。
次々と現れる不気味で凶悪な怪異たちに、今日もカヤちゃんのパンチが炸裂する。



























