田中圭&トレエン斉藤「民衆の敵」第9話の副音声で奔放に語る!

2017/12/18 18:19 配信

ドラマ

田中圭とトレエン・斎藤が「民衆の敵」第9話で副音声を担当

田中圭とトレエン・斎藤が「民衆の敵」第9話で副音声を担当

12月18日(月)放送の篠原涼子主演ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(毎週月曜夜9:00-9:54フジテレビ系)第9話で、同ドラマに出演している田中圭トレンディエンジェル斎藤司が「副音声企画」を行う。

ドラマの放送と並行して、園田龍太郎役のトレエン・斎藤が、他の出演者と副音声で撮影エピソードなどを語る同企画。第4話では前田敦子(小出未亜役)、第7話では千葉雄大(岡本遼役)、第8話ではスピンオフドラマ「片想いの敵」に出演した相方のたかしを迎え、奔放なトークを繰り広げた。

第9話の副音声企画では、主人公・佐藤智子(篠原)の良き理解者である夫・公平を演じる田中が登場。副音声の収録を終えた田中は「こんなにまでドラマと関係ないことを話すんだ!?」と、斎藤の自由さに驚いた様子を見せた。

以下、副音声収録後の田中と斎藤のコメントを紹介する。

斎藤司「圭くんの方が100倍やりやすかった」 (2/2)

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
出演=篠原涼子、高橋一生、古田新太、前田敦子、千葉雄大、斎藤司、余貴美子、田中圭、石田ゆり子ほか
主題歌=AAA「LIFE」(avex trax)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物