
自己採点は「100点」 緊張感も含めて満足の1冊
完成した写真集の出来栄えは「100点です」と即答し、「無修正でありのままの自分で挑むというスタイルだったので、いい意味で緊張感がありました。それも含めて、満足のいく1冊になりました」と自信。続けて「ここで一度やり切ったので、2026年もありのままでいきたいと思います」と前向きだった。

「若い子に憧れられる存在に」恋愛にも前向き
2026年初めてのイベントということで、新年の抱負を問われ、「今年は38歳になりますが、『やなパイさんみたいなグラビアを出したい』と言われることが目標です。若い子たちから憧れられるグラビアアイドルになりたいですね」と答え、次のステージを見据えた。
また、恋愛についても赤裸々に言及。「私もそろそろ幸せになりたいですよ~」と本音をこぼし、「ファンの皆さんからも『大丈夫ですか?』って心配されます。周りが結婚・出産ラッシュなので、その波に乗り遅れたくない…もう遅れてるか(笑)」と苦笑い。最後は「いい相手を今年こそ見つけたいですね。頑張ります」と前向きな言葉で締めくくった。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。




























