グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍するタレントの松嶋えいみが、2017年12月17日に12枚目となるDVD「愛してエイミー」(双葉社)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、撮影のエピソードや今後の目標などを語った。
昨年10月にバリで撮影されたというDVD。松嶋は「バリに行ったことがなかったので、めちゃくちゃうれしかったし、オフが2日間あって、夕日見に行ったり、バリの民族衣装を着て写真を撮りました。ちょっと楽しんじゃいました」と笑顔であいさつした。
バリのコーディネーター役という今回の設定。オススメのシーンについて「初めてメード服を着て、ピンクのプリップリのかわいい系の服を着させていただいて。本当に嫌だったんですよ、フィッティングの時(笑)」と意外な苦悩を告白。
さらに恥ずかしかったシーンについても「メード服ですね。セクシーな衣装は恥ずかしくないんですけど、(次回作でメード服は)やめていただきたいですね(笑)」と自身の“キャラ”じゃないかわいい衣装に対してまさかのNG宣言が飛び出した。
そんな中、記者からは正月の過ごし方についての質問が寄せられた。「友達と一緒に過ごす約束をしていて、急きょ『海外でパーッと』ってなって。韓国に行ってきました。カウントダウンをしてきました。
めっちゃ食べてめっちゃ飲んで、それ以外のオフもぐーたらしていたんですけど…神ボディーを維持しないといけないのでね(笑)、ミラクル神ボディーを維持しないといけないので…気を付けていきたいと思います」と気を引き締めた。
また、ことしの目標については「去年カレンダーを出すことができなかったので、2019年のカレンダーを出すことを目標にやっていきたいと思います」と宣言。
さらに、「3月21日に行われる『K-1』(※K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K'FESTA.1~」)の大会のことを書いておいてください。さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナでやりますのでよろしくお願いします」と“K-1ガールズ”として大会をアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)