「千葉に来て見てほしい(笑)」大矢真那の新レギュラー番組がスタート!

2018/02/05 06:00 配信

バラエティー

昨年11月にSKE48を卒業し、現在はソロタレントとして活動する大矢真那。2月5日(月)からはチバテレでレギュラー番組「大矢真那のまさナビ」(毎週月曜夜2:00-2:15)がスタート。収録直後の大矢にインタビューを行い、番組について話を聞いた。

初回は舞台稽古の様子に密着!

――きょうの収録はいかがでしたか?

ゆる~い感じでやらせてもらっているから、自分を保ってできたかなって思います。もっと大勢の方がいる番組だったら縮こまっちゃうと思うので、自分らしくゆるくやらせてもらえる、すごくいい機会をいただけたなって感謝しています。

――初回はどんな放送になるのでしょうか。

舞台「レディ・ア・ゴーゴー!!」の稽古の様子を紹介してもらいます。せりふを覚えるのが苦手で、今まではやりやすいように台本を勝手に変えたりしてきたから(苦笑)、少し不安です。

――SKE48時代のミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」での稽古のエピソードは、ファンの間では有名ですもんね(笑)。

また監督さんに匙を投げられてしまうんじゃないかと、すごく心配です(笑)。でも、SKE48のときに舞台をやって、楽しかったからまた舞台をやりたいと思ったんです。まだやってみないと分からない部分がたくさんあるから、この「まさナビ」でメーキングを流してもらえるのは私にとっても貴重ですし、稽古の感覚を忘れないために、自分でもちゃんと残しておきたいなって思います。

大矢待望(!?)のグルメロケも (2/2)

「大矢真那のまさナビ」
毎週月曜夜2:00-2:15
チバテレで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース