デビュー決定のKing&Princeが「TOKIOカケル」でお金の話、さらに筋肉対決で勝利!【視聴熱】

2018/01/18 20:30 配信

芸能一般

King&Princeが出演した「TOKIOカケル」が1月17日の視聴熱デイリーランキングで2位にランクイン!

King&Princeが出演した「TOKIOカケル」が1月17日の視聴熱デイリーランキングで2位にランクイン!

1月17日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)が5214pt(ポイント)を獲得。バラエティー部門第2位にランクインした。

17日の放送では、ジャニーズJr.内の人気ユニット・Mr.KINGの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人と、Princeの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹がゲスト出演。「Mr.KINGとPrinceがTOKIO先輩に初めて聞かせてもらいました」という企画を実施し、TOKIOが芸能界で生き抜く術を伝授した。

岸からは「貯金額を知りたい」「領収書ってどこまで切っていいんですか」と、お金にまつわる質問が。すると、なぜか国分太一が自宅の購入額や貯金額を告白するはめに。さらに、松岡昌宏と長瀬智也は、打ち上げ一日で使った最高額を明かした。

また「筋トレをしていないのに腕相撲で誰にも負けたことがない」という平野が、山口達也と腕相撲で対決。「負けたら何でも好きなもの勝ってやる」と宣言した山口だったが、熱戦の末、平野が見事勝利。平野の希望通り、山口が高級腕時計をプレゼントした。

なお、同日の記者会見で、Mr.KINGとPrinceは、平野、永瀬、高橋、岸、神宮寺、岩橋の6人組で“King&Prince”としてデビューすることを発表。ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んで設立する新レーベル、Johnnys' Universeから今春CDをリリースすることが明かされた。

会見スタート時にはドッキリを心配していた6人だったが、デビューについて「日本語にしたら、王様と王子様なんで、その名前に負けないようにアイドル界の王様と王子様になっていきたい」(岩橋)、「強い名前をいただいて、海外のアーティストさんにも負けないようなグループになりたい」(平野)と決意を語った。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。

高橋海人の「高」は正式には「はしごだか」です。

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース