“ハナタレ”全国放送第4弾!「東京では猫かぶってるのにイメージが崩れる!」言いたい放題の会見を全文掲載01

2018/01/22 21:30 配信

バラエティー

「制作発表記者会見」に出席したTEAM NACS(写真左から)森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真

「制作発表記者会見」に出席したTEAM NACS(写真左から)森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真

撮影=阿部岳人

TEAM NACSが全員出演している唯一の番組「ハナタレナックス」の全国放送第4弾となる「HTB開局50周年記念 ハナタレナックスEX(特別編)チームナックスとゆく 北海道美食めぐりの旅in小樽」の記者会見が20日に行われ、TEAM NACSのメンバーである森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が出席。言いたい放題なメンバーたちによる大爆笑の会見の様子をお送りする第1弾は、記者会見の前編を全文掲載する。

会見よりも舞台稽古がしたい!?

【写真を見る】会見に登場して早々、大泉は「(舞台の)稽古がしたい」とぼやきまくり

【写真を見る】会見に登場して早々、大泉は「(舞台の)稽古がしたい」とぼやきまくり

撮影=阿部岳人

石沢綾子アナ:TEAM NACSの5人にお揃いいただきましたけれども、実は皆さん2月から始まる舞台がありまして、公演が間近に迫っていて、現在稽古でとても忙しい中と伺っています。その中でお集りいただきました。今日の記者会見も、お時間に限りがありますことをご了承ください。よろしくお願いいたします。

大泉:申し訳ございません、本当に。すごくね、迷惑だと思ってるんです(笑)。

石沢アナ:今回の番組、8月と10月に2度ほど小樽でロケをしました。先ほど記者のみなさんには本編を40分ほどにまとめたVTRをご覧いただいたんですけど、実はもう1本VTRがありまして、今回の全国放送には入らないんですけれども、ロケの後に打ち上げしたのをみなさん覚えてらっしゃいますでしょうか?その打ち上げの中でみなさんが、今回の全国放送に懸ける思い、見どころのようなものを語っておりましたので、あらためて皆さんの記憶を呼び戻すという意味も含めて、今日は記者のみなさんとナックスにみなさんでVTRをご覧になっていただいてから、記者会見に移りたいと思っております。

大泉:飲み会をみんなで見るんですか!?

石沢アナ:赤裸々な飲み会を今日はみんなで見ようと考えております!

戸次:怖いね、覚えてないからね

大泉:できれば稽古したいんですけど!

ロケ終了後の打ち上げを兼ねた飲み会では本音のオンパレード!? (2/7)

「HTB開局50周年記念 ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスとゆく 北海道美食めぐりの旅 in 小樽」
2018年2月4日(日)昼1:55-3:20
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース