TEAM NACSが全員出演している唯一の番組「ハナタレナックス」の全国放送第4弾となる「HTB開局50周年記念 ハナタレナックスEX(特別編)チームナックスとゆく 北海道美食めぐりの旅in小樽」の記者会見が20日に行われ、TEAM NACSのメンバーである森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真が出席。言いたい放題なメンバーたちによる大爆笑の会見の様子をお送りする第3弾は、質疑応答と囲み取材を全文掲載する。
【記者】この機会に杉山プロデューサーやHTBに今言いたいことは?
森崎:私はここまで育てていただいたことに本当に感謝をし、僕たちはHTBとともに育ってきたという思いがあります。私からは100%の感謝を持ってますね。この気持ちをHTBに伝えます。みなさんはどうですか!?
安田:本当に心から感謝しているんですけど、番販ならびに再放送をやめていただきたい。何年経っても私、ずーっと牛乳をリバースしている。何年経っても言われるという。もし今私が死んだとしたら、牛乳リバースの安田って言われるんじゃないかと思ってってヒヤヒヤしていますけれども。ですから、番販ならびに再放送をやめていただきたい、と思っています。
戸次:右に同じでございまして、ひどいもんでしてね。(TOKYO)MXさんっていうのは日本で最速で「おにぎりあたためますか」っていうHTBの番組を放送しちゃうんですよ。またそこで、存分に巣の僕が出ちゃってるんでね、俳優をやるうえで障害になってるわけですね。で、おにぎりが終わった後に、他局の「1×8いこうよ!」(STV)という番組を放送するんですね。安田と同じで番販だけはしないでいただきたい!
安田:日曜劇場に出ているところ、裏で牛乳吐いてましたからね…。困るんですよ!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)