「にじいろジーン」放送500回で、飯豊まりえ「いつもより声出しちゃうぞ!」

2018/01/26 21:00 配信

バラエティー

1月27日(土)で放送500回を迎える「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)

1月27日(土)で放送500回を迎える「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)

1月27日(土)に「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)が放送500回目を迎える。

同番組は、山口智充ガレッジセールがMCを務め、飯豊まりえ川島壮雄カンテレアナウンサーがレギュラー出演している生放送番組。

にじいろジーン 500回記念!めでたいグルメでお祝いSP」と題した27日(土)の放送では、出演者たちが世界&日本各地の”めでたいグルメ”を探し求める。

はるな愛のナビゲートで台湾を訪れた山口は、ワタリガニ料理、火鍋、フカヒレの乾物などを堪能。

また、ガレッジセールいとうあさこは、北陸・富山へ。3人は、絶品の寒ブリに出会い感動する。そして、飯豊とアンガールズは”めでたい”をキーワードにした福袋作りを行うことに。女子ウケしそうなグルメやグッズなどを探し、厳選した福袋を完成させる。

500回を迎えるにあたり山口は、「節目で“自分たちが意識する”ってことが大事やなと思います。一つの節目として、改めて自分に意識を持つ、いいきっかけかなって思います」とコメント。

さらに、'17年7月から出演している飯豊は、「こんなに長く続く番組の記念すべき回に出演させていただけて、本当に光栄です。どんなに寝不足でも、山口さんとガレッジセールさんにお会いすると本当に癒されて、東京に戻っても一日元気に過ごせるんです」と明かし、

「500回ということで、私も張り切って頑張りたいと思います! 一番声を出しちゃうぞ!」と意気込んだ。

その他、番組では、ロケ先で探し出した”めでたいもの”を抽選でプレゼントする企画も実施される。

「にじいろジーン」
毎週土曜朝8:30-9:55
フジテレビ系にて放送
【公式HP】https://www.ktv.jp/niji/index.html

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!




関連番組

関連人物