人気グラドル菜乃花ロングインタビュー(前)「私の成長が見られます」

2018/02/01 07:00 配信

芸能一般

熱狂的なカープファンとしても知られる、人気グラビアアイドル・菜乃花(なのか)のオフィシャル&ファンクラブサイトが1月26日にオープンした。

菜乃花のオフィシャルサイト&ファンクラブがオープンした

菜乃花のオフィシャルサイト&ファンクラブがオープンした

これまで撮り下ろされてきた菜乃花のグラビア写真や動画、彼女の人柄に迫ったパーソナルな部分も紹介されており、さらにSNSともリンクすることで、“菜乃花以上に菜乃花の全てを網羅している”と言っても過言ではないサイトになっている。

今後ファンとのリアルな交流も予定されており、ますます菜乃花とファンをつなぐコンテンツとして運用されていく予定だ。

そんな菜乃花ファンのためのサイトがオープンしたことを受け、菜乃花にロングインタビュー! 自身もアイデアを出したというサイトの注目ポイントはもちろん、菜乃花のパーソナルな部分もたっぷりと語ってもらった。前・後編で紹介する。

――ついにオフィシャルサイトがオープンしましたね。おめでとうございます!

ありがとうございます! 私だけのサイトということで、誰も見てくれなかったらどうしよう…という不安はありますが、今まで個人のSNSではできなかったことにも挑戦できるはずなので、楽しみの方が大きいです。

――サイトを作るに当たって、何かアイデアを出されたそうですね。

そうなんです。スタッフさんにいろいろ意見を聞いていただきましたが、特に大きいことで言えば、サイトのカラーやデザインなどを決めさせていただきました!

これからいろいろ挑戦してみたいことなどもスタッフの方とお話ししているので、実現できればいいなと思っております。

――赤と白がベースですが、その色にこだわったワケは?

色を決める時に、青にしちゃったら(横浜DeNA)ベイスターズっぽくなるなとか、オレンジにしたら(読売)ジャイアンツっぽくなるなと思ってしまって…。だったらやっぱり赤と白の(広島東洋)カープカラーだろう!ということで、この色合いにさせていただきました(笑)。

――やはりそこにもカープカラーが (笑)。

そうなんですよ。どうしても色は…駄目ですね(笑)。

――ファンクラブもスタートし、今後はファンの方との交流機会もあるかなと思いますが、何かしてみたいことはありますか?

“特別感”を持っていただけるようなことをしていきたいと思います。今までちょっとしたバースデーイベントしかしたことがなかったので、何をしてくれたら皆さんは喜んでくれるんだろうというのが私には分かりません。そういうところは皆さんの意見も聞きながらやっていけたらいいですね。

――「お悩み相談」のようなコンテンツも予定されているそうですね。

そうなんですよ。よりファンの皆さんの声を直接聞けると思うので、いずれ実現できたらいいなと思っています。

菜乃花は聞き上手!? (2/4)

■菜乃花オフィシャルサイト
【HP】https://nanoka.futureartist.net/

◆「菜乃花ファンクラブサイト」オープン!SPまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物