ナンバーワンホストの金言が続々!? 「トドメの接吻」のLINEスタンプが登場

2018/02/03 16:46 配信

ドラマ

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「トドメの接吻」。同ドラマのキャストたちをあしらった“LINEスタンプ”が、2月1日よりLINE STOREにて配信されている。

金と権力を追い求めるホスト・旺太郎(山崎賢人)が、「個人資産100億」というホテル王の娘・美尊(新木優子)を我が物にしようと奮闘する同ドラマ。美尊をめぐるライバル・尊氏(新田真剣佑)と旺太郎のバトルや、12年前の沈没事件の鍵を握るビデオテープの存在など、スリリングな展開が話題を集めている。

そんな中、同ドラマのLINEスタンプが満を持して配信を開始。計40種類のスタンプには、山崎演じる旺太郎の「俺は成り上がる!」や「まだ挽回できる!」といった、ドラマを象徴するフレーズの数々が。

さらに、宰子(門脇麦)や和馬(志尊淳)の劇中では見られないような表情や、ホストクラブ「ナルキッソス」の店長・辻(弓削智久)といったサブキャラクターのスタンプも収録されている。

キャストの写真を使用した貴重なスタンプは、ドラマファンのみならずLINEユーザー必携のアイテム。使い勝手の良いフレーズが並んでいるので、ぜひ友人とのタイムラインを「ドメキス」スタンプで埋め尽くそう。

第5話のあらすじを紹介! (2/2)

「トドメの接吻」
毎週日曜夜10:30—11:25
日本テレビ系にて放送中


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!