北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第45回未公開ショット!

2018/02/01 14:04 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第45回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

今回は、江戸切子のカッティングに挑戦してもらいました。伝統工芸や職人さんの世界が大好きという匠海くんは、やる気満々。カッティングする模様を自分で選ぶのですが、なかなか難易度が高いものをセレクト。本人は「むずい」を連発していましたが、教えてくれた先生には「上手です」と褒められていました。が、終了後に「硝子を削るとともに、心も削られていく気分でした(笑)」とコメント。カッティングの感想は発売中の週刊ザテレビジョン6号をチェックしてください。また、挑戦している様子は動画から、さらに今回、カッティングしている以外のグラビアも撮影しているので、その未公開カットもお楽しみください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。11枚目のシングル「勝手にMY SOUL」を2月21日(水)発売する。ライブDVD/Blu-ray「DISH//日本武道館単独公演'17TIME LIMIT MUSEUM」が発売中。また、俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジ系)に出演中。映画「OVER DRIVE」が6月1日(金)に公開する。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース