松本人志、広瀬アリスは「不思議の国のアリス」女子力ゼロの実態が明らかに

2018/02/03 17:00 配信

バラエティー

「ダウンタウンなう」に広瀬アリスがゲスト出演

「ダウンタウンなう」に広瀬アリスがゲスト出演

2月2日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、広瀬アリスがゲスト出演。女子力ゼロの驚くべき実態に、松本人志、浜田雅功らがあきれ返った。

松本とは今回が初対面という広瀬だが、東京・六本木ヒルズで松本を見かけたという。広瀬は「(松本が)ピチピチのTシャツにサングラスをして…」と爆笑しながら告白。

坂上忍からは「それ絶対イジってるだろ!」、松本からも「イジってる超えて、こねくりまわしてる」と総ツッコミを受けた。だがそれにもめげず広瀬は「ボディーライン丸見えの、いかにもって感じで歩いてた(笑)」と報告。松本の「ただの俺の悪口やん」という発言でその場は爆笑に包まれた。

そんな中、広瀬の驚くべき実態が妹の女優・広瀬すずや、この日の飲み友達で大親友という小島瑠璃子から暴露された。

待ち合わせに来ない? (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!