中村アンが語る号泣エピソード「私にはカワイイって言ってくれないのに」

2018/02/03 10:00 配信

バラエティー

「A-Studio」に中村アンがゲスト出演

「A-Studio」に中村アンがゲスト出演

2月2日放送の「A-Studio」(TBS系)に、女優の中村アンがゲスト出演。バラエティー番組での号泣エピソードについて語った。

中村はかつて、宮迫博之、宮川大輔、小籔千豊とともにバラエティー番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!」(2013~2015年、TBS系)にレギュラー出演。芸人3人の中に放り込まれた中村は、小籔から「横におる女誰や」「アイツが足引っ張りよる」と番組開始当初は思われていたとか。

だが、番組内で小籔が仕掛ける毒舌にもめげることなく中村は対応し、小籔からも次第に「ええヤツやん」と認められるようになっていったという。

そんなある日、筧美和子がゲスト出演し、宮迫、宮川、小籔の3人は筧の美しさを絶賛。筧を持ち上げ中村を下げるという“イジリ”だったが、感情が爆発した中村は収録中に号泣してしまう。

中村アン、号泣のワケとは? (2/2)

「A-Studio」
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース