土屋太鳳、23歳バースデーを「チア☆ダン」共演者が祝福!

2018/02/03 16:32 配信

ドラマ

2月3日に23歳の誕生日を迎えた土屋太鳳。共演者たちに祝福され笑顔満開に

2月3日に23歳の誕生日を迎えた土屋太鳳。共演者たちに祝福され笑顔満開に

7月から金曜ドラマ枠で放送されるドラマ「チア☆ダン」(TBS系)のダンス練習が1月から始まり、2月3日(土)に23歳の誕生日を迎えた主演・土屋太鳳が、共演者たちから祝福された。

同ドラマは、2017年3月に公開し大ヒットした青春映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後が舞台のオリジナルストーリー。現場では、ダンス漬けの日々がすでに始まっている。

9カ月間のダンス練習を共にすることになる共演者たちが、練習後に土屋の誕生日をサプライズで祝福。土屋は「サプライズで誕生日をお祝いしていただき、とてもうれしかったです!」と突然の祝福に驚きつつ笑顔に。

「23歳のスタートを『チア☆ダン』の皆さんと一緒に過ごせて本当に幸せだと感じました。今年は、愛を持っていろいろなものに恋をしていきたいと思っています。1月からダンスの練習も始まり、キャスト、スタッフが全力を出して一つの作品が出来上がっていくのだなと改めて肌で感じています。これからいろいろなことがあると思いますが、一緒にドラマを作っていく皆さんと乗り越えて良いチームを作れたらと思いますので、応援よろしくお願いします!」と力強く抱負を語った。

「チア☆ダン」
7月スタート
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!