高山一実推しの彼氏と交際女性に「アイドルヲタの彼女はせつない」の声

2018/02/04 09:15 配信

バラエティー

毎週「渡辺篤史の建もの探訪」を見続けていたら「奥さんも渡辺篤史さんの大ファン」になったという千原ジュニア

毎週「渡辺篤史の建もの探訪」を見続けていたら「奥さんも渡辺篤史さんの大ファン」になったという千原ジュニア

2月3日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、アイドルオタクの彼氏と交際している女性が悩みを打ち明ける場面があった。

この日の放送は、一般女性が日々の不満をアピールする「怒れる女のゴングショーSP」。

出場したある女性は「アイドルの握手会で私を友達だと紹介する彼氏」に対しての怒りをスタジオでぶちまけた。

その女性の彼氏は乃木坂46の高山一実の大ファンらしく、交際前に女性から告白した時も「高山さんを好き過ぎて普通の恋愛の気持ちが分からない」と言われて、一度はフラれたという。その後お付き合いを始めたものの「(彼氏の中での格付けは)高山さんより下だって明確に」言われてしまい、高山の握手会について行った時には「友達連れてきてるんで」と紹介されたとか。それでも彼氏のやさしさが好きだという女性は、彼氏に引っ張られて今では高山のファンになってしまったとも明かした。

千原ジュニアに影響された奥さんは渡辺篤史さんの大ファンに (2/2)

「おしゃべりオジサンと怒れる女」
毎週(土)11.55-0.20 
テレビ東京系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース