杉野遥亮、1st写真集発売に「初めてのことだらけで楽しみ」

2018/02/08 05:00 配信

芸能一般

杉野遥亮ファースト写真集「あくび」より

杉野遥亮ファースト写真集「あくび」より

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(2016年日本テレビ系)や、「花にけだもの」(2017年dTV・FOD)などに出演、2018年注目の若手俳優の一人・杉野遥亮(すぎの ようすけ)が、3月30日(金)にファースト写真集「あくび」(ワニブックス)を出版することが明らかとなった。

奄美大島・加計呂麻島にて行われた今回の撮影。杉野は「昨年の夏の終わり頃、加計呂麻島に行って撮影し、半年間温めた写真集がやっと皆さんのお手元に届く時が来たことをすごくうれしく思います」と率直な感想を明かす。

さらに「写真集とうたっていますが、そこで感じたことや今思うことなどを僕なりの言葉で表現したり、生い立ちから今までのインタビューなど、僕の一部となる“普通じゃない”写真集ができました。

また、これを機に握手会やツーショット撮影も行います。僕にとって初めてのことだらけで楽しみにしてます。できるだけたくさんの方にお会いできますように」とメッセージを送っている。

今回はさまざま表情を収めた写真だけでなく、恋愛観などじっくり語ったロングインタビューも収録。

そして発売日となる3月30日(金)には東京で、翌3月31日(土)には大阪、名古屋で発売記念イベントが開催されることも決定した。

杉野は1995年9月18日生まれ、千葉県出身の現在22歳。第12回FINEBOYS専属モデルオーディショングランプリを経て芸能界デビュー。2018年は、ドラマ「福岡恋愛白書13 キミの世界の向こう側」(3月放送KBC)の他、映画「あのコの、トリコ。」「きらきら眼鏡」の公開も控える。

杉野遥亮ファースト写真集「あくび」
3月30日(金)ワニブックスより発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース