STU48門脇実優菜、14歳とは思えない色気とツンデレ演技で小悪魔ぶり全開

2018/02/06 10:30 配信

バラエティー

「STU48のセトビンゴ!」で門脇実優菜の小悪魔ぶりが話題に

「STU48のセトビンゴ!」で門脇実優菜の小悪魔ぶりが話題に

2月5日の「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)では、先週に引き続き「いつかは出たい 秘密のケンミンSHOW」の後半戦「瀬戸内カワイイ方言コンテスト」が行われ、14歳の門脇実優菜が魅惑のボイスでツンデレ演技を披露。スタジオ中をメロメロにさせた。

「学校で隣の席の気になる男の子が、都会からの美人転校生にデレデレ…。 何て言う?」のお題で、兵庫・淡路島出身の門脇が、司会の安藤なつ(メイプル超合金)扮(ふん)する男の子に「何デレデレしてんの? あんたなんか相手にされるわけないやん! あんたのこと好きになるやつなんてウチくらいしかおらんよ」と告白。「あ! 言っちゃった~今の忘れて!」とセットの陰に隠れて顔を少しだけ覗かせる演技を披露した。

これを見た他のメンバーは口や顔を押さえ、黄色い悲鳴とともに「かわいい~」を連発し、スタジオは今日イチの大盛り上がりをみせた。

門脇実優菜「ぶち緊張しました」 (2/2)

「STU48のセトビンゴ!」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース