千鳥・大悟、大物歌手の突然のLINE退出に「何が間違っていた?」

2018/02/06 18:30 配信

バラエティー

クリスマスの朝に、研ナオコが突然LINEから“退出”してしまったという千鳥の大悟

クリスマスの朝に、研ナオコが突然LINEから“退出”してしまったという千鳥の大悟

2月5日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演した大悟(千鳥)が、クリスマスの朝に、研ナオコが突然LINEから“退出”してしまったが、その理由が分からないと嘆いた。

番組で共演した研ナオコから楽屋に呼ばれた大悟は、「アンタの感じが好きなの♪LINE交換して」と言われて、研とLINEを交換したとか。

その日から3日後のクリスマスイブに、サンタに扮した研のおどけた姿の動画が届いたが、「この世で1番どう返したらいいか分からない……」と悩んだ末に大悟は、「笑」「メリークリスマスです」と返信。

大悟は「これ、全然おかしくないよね?」と司会の若林正恭(オードリー)らに同意を求め、若林も「おかしくない」と大きくうなづいていた。

しかし、大悟が翌朝LINEをチェックすると想定外の展開になっていたとか。画面には「研ナオコは退出しました」の文字が……。「何が間違っていた?」と嘆く大悟に、若林らも言葉を失い苦笑い。

大悟は「次に会うのが楽しみです」と締めて、大人な対応を見せた。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は2月12日(月)夜11:15より放送予定。ゲストは大久保佳代子、藤田ニコル。

「激レアさんを連れてきた。」
毎週月曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域で放送時間が異なる

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース