m-floのLISAも今市隆二のセクシーさを大絶賛!

2018/02/09 01:00 配信

音楽

2月9日夜1:00(木曜深夜)から、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務める「LOVE or NOT♪」の第22回がdTVとFODで同時配信中。

今回はm-floをゲストに、公開収録の模様を送る。客席との距離に今市は「こんな近いのに、トークってやばいですね!」と興奮気味に語る。

m-floとの接点を今市は「VERBALさんとは自分達三代目のライブにもPKCZとして出演してくださって、プライベートでも一緒にお酒をがっつり。二人は今日初めましてです」と語る。また、メンバーのインターナショナルスクールでの出会いや結成秘話を語っている。

VERBALからは「結構小学校の頃はインドア派だった」と語り、「みんなが外で遊んでるときに絵を書いて。僕、漫画家になるのが夢だったんですよ。なので、クラスに残って漫画書いたりとか」と意外なエピソードが飛び出した。

LISAを勧誘した時のエピソードでは、メンバー間でも知らなかったエピソードが飛び出し、VERBALが「この番組を通しての初めてだらけ」と語るほど。

そして、デビューのきっかけから、15年振りの活動再開などのエピソードも語られている。昨年12月31日の復帰後初パフォーマンスの話では、LISAが「やっぱりでも、こんなに長く3人でやってなくても合う。すごくピタッとフィット! フィットしたよね?」と語ると、VERBALは「始まっちゃったら、最後にライブしたのが最近かのようなぐらいポーンとはまって」と振り返った。

☆Takuは「スタートすると強いんですよ、ライブが。正直な感想言うと『あー良かった、二人とも歌えた、良いパフォーマンスできた、良いバイブスでできた』っていうのが強い気持ちで、あともう一つは一緒にまたこうやって3人でやれたのがすっごくうれしかったです」と思いもひとしおだった様子。

m-floが語る今後の展開とは!? (2/3)

dTV×FOD MUSIC PROGRAM 「LOVE or NOT♪」
2月9日(金)夜1:00(木曜深夜)より第22回が配信中(1回 約25分/全24回予定)
【特設サイトURL】http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0000684
【FOD URL】http://fod.fujitv.co.jp/


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!