グラドル金山睦、衣装は“放課後電磁波クラブ”譲り?

2018/02/11 06:00 配信

芸能一般

DVD「恥じらい白書」発売イベントに登壇した金山睦

DVD「恥じらい白書」発売イベントに登壇した金山睦

グラビアアイドルの金山睦(かなやま ちか)が、1月25日に10枚目となるDVD「恥じらい白書」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

「10作目になりました! タイのパタヤで撮りました!」と元気にあいさつした金山は、今作で家庭教師に扮(ふん)した。「こんな私でもちゃんと家庭教師やってきました(笑)。今回はすごくボリューム満点で、どのチャプターを見てもおなかいっぱいという感じで。

私の作品の中では史上最高の露出具合だと思うので、もしかしたら今後、これ以上の露出はないんじゃないかというくらいの…すごく恥ずかしかったです。

特に表紙になっている羽根の衣装は、いつも衣装は小さめなんですけど、これはさすがに恥ずかしかったですね。スタイリストさんとメークさんが時間をかけて両面テープでペタペタ羽根を貼って(笑)」と衣装の秘話を明かした。

伝説のコント、覚えてる? (2/2)

金山睦DVD「恥じらい白書」
イーネット・フロンティアより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース