STU48瀧野由美子、潔く自主回収「もういいです。ありがとうございました」

2018/02/13 11:30 配信

バラエティー

「カットになってもいいので」と懇願した瀧野由美子

「カットになってもいいので」と懇願した瀧野由美子

2月12日の「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)では、瀬戸内愛ドルSTU48メンバーが撮影したカワイイ動画を紹介する「瀬戸内カワイイ動画撮ってきた」を開催。だがグダグダの地獄動画ぞろいで、司会のカズレーザー(メイプル超合金)が途中で映像をぶった切り即終了となる緊急事態となった。

中でも薮下楓は「もみじ饅頭をホテルの隅で食べている瀧野由美子」を撮影。これにカズレーザーは即終了のスイッチを押すが、瀧野から「ちょっと(もう少し)見てみてください、(もう)1回」とアピーし、再スタート。

だが再び終了ボタンが押され即終了すると、三度瀧野が「ちょっと見てみてください、1回」とどうしても見てもらいたいアピールを。これにカズレーザーは「自分でそんなにハードル上げて大丈夫? 本当に? 今あの後フワッと(浮いて)消えるとかのオチがないと俺もう見られないよ」と期待だけが大きくなっていることを明かした。

とりあえず見てみるが… (2/2)

「STU48のセトビンゴ!」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!