熟女好きロバート秋山「泉里香さんは、僕らからしたらまだ受精卵」

2018/02/16 11:00 配信

バラエティー

「熟女芸人♪その後…」にロバート秋山らが登場

「熟女芸人♪その後…」にロバート秋山らが登場

2月15日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、ウド鈴木(キャイ~ン)、秋山竜次(ロバート)、塙宣之(ナイツ)らが出演し「熟女芸人♪その後…」が放送された。

「熟女芸人」企画の記念すべき第1回放送は2008年、以降番組の定番企画に昇格し今回は4年半ぶり4回目の放送。

過去の放送でウド鈴木が発した「ストライクゾーンは18歳から灰になるまで」や、塙の「和田アキ子 あの頃よりも 今がいい」などの名言が紹介される中、今回も「われわれも年を重ねましたが、熟女の方も年々増えています♪」(ウド鈴木)、「結婚と性癖は別」(秋山)、「熟女のロリ顔」(放送作家・奈佐はぢめ)などの名言が連発された。

一般的な熟女の定義「30歳代から50歳代の成熟した色気がある女性」を聞いたゲストの泉里香が「私、来年から30歳になるので、入れるんですね!!」と発言すると秋山は「泉さんは僕らから見たら赤ちゃんでもないし、卵ですよ。受精卵!!」とここでもまた1つ名言が生まれた。

熟女芸人ならではの定義も (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース