sherbet・犬童美乃梨、新メンバーの「わがままだと思った」に苦笑

2018/02/18 09:00 配信

芸能一般

“グラビアアイドル×超本格派ダンス”で魅せるアイドルユニット「sherbet」が、「新メンバーお披露目記者会見」を行った。同グループは、結成3周年を迎えるにあたり新人3人が加入。犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、有村瞳、星優姫に加え、新メンバーの佐藤望美、宮瀬葵菜、上村みやびを合わせ8人体制となる。

新メンバーはリーダー・犬童をいじるなど、早くも先輩との仲の良さを感じさせた

新メンバーはリーダー・犬童をいじるなど、早くも先輩との仲の良さを感じさせた

佐藤は「アイドル活動は初めてなんですけど、グラビアアイドルとしても、アイドルとしても、いろいろ学びたいと思ったので、早く先輩たちのように格好良く踊れるようになりたいと思います」とコメント。

宮瀬は「私はまだデビューして7カ月くらいで新人なんですけど、先輩方がすごい方々なので、この中で活動させていただけることはすごく幸せことだと思うので、付いていけるように頑張ろうと思います」と意気込んだ。

また、sherbetが初めての芸能活動となる上村は「私はまだ皆さんのようにグラビアなどもやったことはないんですけど、ずっとアイドル活動とグラビア活動に憧れを持っていて、こんな両方をできるグループってなかなかないなって思います。すごくいい居場所に出合えたと思うので、初心を忘れずに頑張っていきます」と語った。

【写真を見る】8人体制となったsherbet。セクシーもアップ!

【写真を見る】8人体制となったsherbet。セクシーもアップ!

報道陣から「尊敬する人は?」と聞かれると、3人それぞれが「(sherbetの)5人を尊敬している」と気を使いつつ、佐藤はマルチな活動を見せている小池栄子と、「個人的に見た目がすごく好きで、私はおっぱいはそんなに大きくないんですけど、同じくらいのサイズ感じゃないかなっていう中で、すごく活躍されている」と鎌田奈津美を尊敬していると告白。

宮瀬は「芸能界に入るきっかけが篠崎愛さんなんです。お仕事を毎日忙しくされて、いろいろ経験してきて今がある方なので、私もそうなふうになりたいと思っています」と事務所の先輩の名を挙げた。また、「深田恭子さんはすごく好きで、お芝居もうまいし、あの透明感が…私もあんなふうになりたいなって思います」と続けた。

sherbetに新加入した上村みやび、佐藤望美、宮瀬葵菜(写真左から)

sherbetに新加入した上村みやび、佐藤望美、宮瀬葵菜(写真左から)

上村は「リーダーの犬童さんは、練習の空き時間などに話してみると、メンバー一人一人のことをちゃんと見ているんですよ。犬童さんは結構天然ちゃんだから…」と衝撃発言。他のメンバーが「マイペースだから」「天然ではない」と慌ててフォローする一幕があった。

さらに、上村の「あまり関わっていないときは、実はわがままな人かと思っていたんです。後で怒られるか分からないですけど(笑)。でも、実はちゃんとメンバーのことを考えているから、こういう人になれるってすごいなって思っています」と新人らしからぬ大胆発言に、犬童は「ありがとうございます」と苦笑いだった。

すると、宮瀬も「私も思いました。最初、入ったときに怯えて…はいないですけど(笑)、橋本さんはちょっと怖いのかなとか思っちゃったんです。犬童さんは見た目がすごく女の子らしいから、わがままな感じなのかなって思いました。だけど、すごく覆されて、新人でも仲良くしてくれて、このグループの人たちとならずっとやっていきたいと思ったので、本当に尊敬しています!」と先輩たちを立てていた。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース