欅坂46、“強い”新曲アートワーク公開!「最高にクール」と話題に

2018/02/16 06:05 配信

音楽

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演し、アイドルファンのみならず大きな注目を集める存在の欅坂46が、3月7日(水)に6thシングル「ガラスを割れ!」をリリース。このたび、アーティスト写真とジャケット写真を公開した。

欅坂46が新アーティスト写真を公開した

欅坂46が新アーティスト写真を公開した

2月13日に表題曲の「ガラスを割れ!」のミュージックビデオを公開するや、早くも再生回数が250万回を突破するなど、2018年に入っても勢いはとどまることを知らない彼女たち。

公開されたアートワークは、同曲のMVで着ていたMA-1と黒のパンツが印象的なビジュアルとなった。なお、2月4日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)で発表された通り、6作連続でセンターは平手友梨奈が務めるが、平手のみ赤のMA-1を身にまとうことで、より強烈な存在感を示している。

【写真を見る】カラースモークがかかった幻想的な平手友梨奈のビジュアルも強烈!

【写真を見る】カラースモークがかかった幻想的な平手友梨奈のビジュアルも強烈!

ジャケット写真ではカラースモークの中に佇むメンバーが印象的で、表題曲の世界観に合った“強さ”をかもし出している。

各種アートワークが公開され、SNSでは「かっこよすぎやしませんか?」「これは全種類欲しい」「買わなきゃ!」「カッコイイ!」「最高にクール」など、大反響を呼んでいる。

通常盤ジャケット

通常盤ジャケット

まだ解禁されていない楽曲やMV、そしてけやき坂46(ひらがなけやき)のアートワークも含め、リリースまで続報を随時紹介していく予定だ。

欅坂46 6thシングル「ガラスを割れ!」
3月7日(水)発売
【HP】http://www.keyakizaka46.com/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物