“あざとかわいさ”で話題! 松本まりか演じる小悪魔系浮気妻・里奈の特別動画が公開

2018/02/20 06:00 配信

ドラマ

「ホリデイラブ」に出演中の松本まりか

「ホリデイラブ」に出演中の松本まりか

テレビ朝日系で放送中の仲里依紗主演ドラマ「ホリデイラブ」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域を除く)。2月23日(金)放送の第5話(夜11:25-0:25※一部地域を除く)の放送を前に、松本まりか演じる“あざとかわいい”井筒里奈のこれまでの名シーンを集めた特別動画が公開された。

14日には、里奈への愛をこじらせた夫・渡(中村倫也)のモラハラ・パワハラ・DVだらけのスペシャル動画がYouTubeテレビ朝日公式チャンネルで公開され、急上昇ランクにもランクインするほどの人気ぶりだ。そんな浮気される正妻=“サレ妻”・杏寿(仲)を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く「ホリデイラブ」には、杏寿とその夫・純平(塚本高史)を毎回、夫婦崩壊へと陥れる存在がもう一人。純平の浮気相手の里奈の“あざとかわいさ”も、かわいいを超えてもはや恐怖を感じてしまうほどだ。

今回は、杏寿から純平を奪い取ろうと暗躍する「あざとすぎてもはや恐怖、最強妻・井筒里奈 名場面集」と題したスペシャル動画が2月20日(火)から、YouTubeテレビ朝日公式チャンネルと、番組公式サイトにて公開される。動画では、わざと純平の単身赴任先にパート入社したくせにキラッキラの笑顔で「ここに純平さんがいるなんて…こんな偶然あるんですね❤」と小芝居をしてみたり、純平の前ではゆるふわ全開&砂糖大盛りのキュートボイスで、“私にはあなただけ! これって運命”アピールに余念のない里奈。

その一方で、ピュアな雰囲気で大嘘を平然とつき、高森夫妻の仲を叩き壊しては、ほくそ笑んだり…。女のかわいらしさと恐ろしさを持つ里奈の醍醐味を、まとめて味わえる動画となっている。

さらに、第5話でも里奈の破壊活動はノンストップとなるよう。第4話で純平に杏寿の浮気疑惑をガツンと植え付けた里奈は、ますます独りよがりに勢いづき、“純平と再婚”という最終目標に向かって猛突進していくことに…。敵に回したくない男ナンバーワンの渡にとうとう反撃の狼煙を上げると同時に、卑怯にも程がある汚い手口で杏寿を追い詰めていく。もう誰も止められない大暴走を振り返りつつ、さらに加速する里奈をたっぷりと堪能しよう。

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※2月23日(金)は夜11:25-0:25に放送
※一部地域は放送時間が異なる
テレ朝チャンネルはコチラ
ドラマ公式HPはコチラ

「ホリデイラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物