
俳優でモデルの出口夏希が、5月10日に自身のInstagramを更新。俳優でモデルの永瀬莉子とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。
月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」に出演中
出口は中国出身の俳優・モデル。2018年に「ミスセブンティーン」に選出され、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。現在は「non-no」の専属モデルとして活躍している。
また、2025年の映画「映画『か「」く「」し「」ご「」と「』」や2026年の映画「万事快調<オール・グリーンズ>」に出演するなど、俳優としての活動の幅も広げている。
現在は、月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系/FODほかにて配信)で、若狭水産高校の1期生・菅原奈未を演じている。
“なつりこ”のツーショットに「なつりこ供給きたー!」「見惚れてしまいます」の声も
この日、出口は「love you」とつづり、複数枚の写真を投稿。永瀬との仲の良さあふれる4枚コラージュの写真を公開した。寄り添うように並びながら、ハートポーズやピースサインなど、それぞれ異なるポーズを披露している。
この投稿にファンからは「なつりこありがとう」「なつりこも投稿してくださるのですか!?女神ですか!?」「ツーショットもみれて歓喜」「なつりこ供給きたー!」「見惚れてしまいます」「ちょっとやばいて」「流石にかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。
また、永瀬からも「ハート作るプロなった」とコメントが寄せられた。

























