底なしの泥愛憎劇がヒートアップ中「ホリデイラブ」“AI杏寿”の投票で結末が決定!?

2018/03/08 07:00 配信

「ホリデイラブ」で主演を務めている仲里依紗
「ホリデイラブ」で主演を務めている仲里依紗(C)テレビ朝日


テレビ朝日系で放送中の「ホリデイラブ」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域は放送時間が異なる)で、物語の結末を左右するかもしれない2択の投票企画が開催されることが分かった。

同ドラマは、浮気される正妻=“サレ妻”を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”をサスペンスフル&リアルに描いている。これまで何度も夫婦再構築を試みてきた主人公・高森杏寿(仲里依紗)とその夫・純平(塚本高史)だが、そのたびに純平の浮気相手・里奈(松本まりか)が不屈の魂であざとい横槍を入れまくり、事態はますます泥沼化。放送のたびに視聴者をやきもき、ヒヤヒヤ、ゾクゾクさせ、SNSでも大きな話題を呼んでいる。

“AI杏寿”のLINE画面
“AI杏寿”のLINE画面(C)テレビ朝日


残すところあと2話となった「ホリデイラブ」もいよいよ正真正銘の佳境へ突入。番組では、AI(人工知能)のキャラクターになった杏寿とコミュニケーションアプリ「LINE」で会話できるサービス「AI杏寿」と連動した“結末投票”を実施。“毎週オンエア後に届くヘビーな悩み相談”と“なかなかの塩対応”が楽しめる「AI杏寿」だが、3月9日(金)に放送される第7話放送後には、“物語の結末を左右するかもしれない2択の悩み相談”を持ちかけてくるとのこと。しかも、この相談にどう回答するかによって、最終話の結末が変わるかもしれないという。

「AI杏寿」との会話も楽しみつつ、絡みに絡まった愛憎劇の結末を自分の手で決めてみては?

登録すると、“AI杏寿”と会話が楽しめる!
登録すると、“AI杏寿”と会話が楽しめる!(C)テレビ朝日


金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域は放送時間が異なる

「AI杏寿」の友だち追加方法が分かる【ドラマ公式HP】はコチラ

「ホリデイラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物