中川大志、女性の本音を知って「ざわつきます」

2018/03/08 17:30 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に中川大志がゲスト出演。男が知らない女性の本音について語り合った

「TOKIOカケル」に中川大志がゲスト出演。男が知らない女性の本音について語り合った

3月7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に知念侑李と中川大志がゲスト出演。男が知らない女性の本音について、TOKIOとともに語り合う場面があった。

この日の放送では、交際している彼氏の給料をどうやってチェックしているか、一般女性に街頭インタビュー。

「腕時計をチェック」「もらったプレゼントの値段を調べる」「彼氏の部屋の家賃を調べる」など具体的でリアルな女性の本音がVTRで流れると、「もらったプレゼントの値段を調べられるっていうのは、ちょっとなんか…ざわつきましたね」と中川。

長瀬智也は「怖いな、なんか…」、国分太一は「なんかヘコむね」と肩を落とし、松岡昌宏も、デート代の金額から給料を予想するという女性の意見に「(デート中に)そういうの考えられてると思うと、なんか寂しいね」とポツリ。

彼女に給料の額を聞かれた中川大志はどうする? (2/2)

「TOKIOカケル」
毎週水曜 夜11:00-11:30
フジ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース