つばきファクトリー小野瑞歩が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/03/12 17:45 配信

音楽

Q17:アイドルをやっていなかったら?

普通に高校生をやっていたんじゃないですかね? 中学生のころは吹奏楽部でがんばっていたので、高校生になってもフルートを吹いていたんじゃないかな。

Q18:今、いちばんハマっていることは?

お鍋ですかね…。寒い季節なので。お鍋を食べる回数は多いですね。しょう油もつ鍋が大好きです!

Q19:ハロプロで仲のいいメンバーは?

休日に遊びに行くのは、ほぼつばきファクトリーのメンバー。最近は新沼希空ちゃんとご飯を食べたり出掛けたりすることが多くて、2人でしか出来ないような話をたくさんしてます(笑)。悩みの相談をしたりして、4~5時間とか普通に話していられる。それが2日連続とか。話が尽きないんですよね〜。

Q20:あなたにとってアイドルとは?

憧れです。ハロー!プロジェクトに入る前からアイドルに憧れていたし、憧れていなかったら私は今ここにはいないので。もっとがんばって、人から憧れられるような存在になっていきたいなと思います。

●発売中
3rd Single「低温火傷/春恋歌/I Need You〜夜空の観覧車〜」
●発売中の月刊ザテレビジョン4月号にはつばきファクトリーの9名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メなどを掲載!

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース