“バブリーダンス”の伊原六花が「チア☆ダン」に出演決定!

2018/03/13 06:00 配信

ドラマ

ドラマ「チア☆ダン」に出演が決定した伊原六花

ドラマ「チア☆ダン」に出演が決定した伊原六花

伊原六花コメント

初めてドラマに出させていただくので、気合入っています! 物語が私のいたダンス部と似ているなと勝手に思っているところがあるので、自分が経験した事、ダンスで学んだ事をしっかり出せたらいいなと思っています。

そして、大会の雰囲気が自分たちの経験と似ていると感じて何度も見て何度も大号泣した映画「チア☆ダン」。その作品に関われると聞いて大変うれしかったです。

いまはダンス練習漬けの毎日でお芝居の稽古はまだ始まっていませんが、土屋太鳳さんは練習でも一番前でいつも真剣に踊ってくださっていて、後姿を見ているだけですごいなって、すでに刺激をいただいています。

ほとんどの出演者の方が先輩ですが、皆さんすごく優しくて、現場が本当に楽しいです。

まだ本当に分からないことだらけなので、行く場所場所で聞いたりする事が全部新しく、私の中で今が一瞬で過ぎていっちゃうぐらい充実しています。

すべてのことを1つ1つ謙虚な気持ちで、吸収して、今まで以上にもっともっと頑張りたいなと思っています。

「チア☆ダン」
7月スタート
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース