のん「気持ち良くずんずん走る」お気に入りはマウンテンバイク

2018/03/13 21:15 配信

芸能一般

のんが、3月13日に都内で行われた株式会社BESV JAPANの「2018年新モデル発表イベント」に出席した。

この日発表されたのは、電動アシスト自転車のプレミアムe-Bike“BESV”(ベスビー)の最新モデル「TRS1(マウンテンバイク型)」と「JR1(ロードバイク型)」の2タイプをはじめ、モデルチェンジされたものなど全7モデル。

2017年にBESVアンバサダーに就任したのんは、「仕事で行く先々で『BESVって格好良いね』って言ってもらえたり、ファンの方も私が何かイベントをやるとBESVに乗って来てくれたりとか、『BESVで来た』ということをSNSに上げてくださったりしています」と、反響の大きさに驚いた様子を明かした。

また、自身も自転車に乗る機会が増えたと言い、「東京ではあまり乗らないですけど、地方に行くときにBESVを持っていって、気持ち良く乗ったりします。開けた道だったので、気持ち良くてずんずん走っていました。(電動アシストのおかげで)疲れ知らずでずっとこいでいましたね。行動範囲が広まりますし、スピードを出した瞬間の楽しさがあります」と快適さをアピールした。

のん自身が“バージョンアップ”したこととは…? (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース