ラテン系エキゾチック椿原愛、“二丁目”ではしご酒?

2018/03/18 18:00 配信

芸能一般

DVD「愛のリクルート」発売イベントに登壇した椿原愛

DVD「愛のリクルート」発売イベントに登壇した椿原愛

バラエティー番組やグラビアなどで活躍中のタレント・椿原愛が、2月17日に6枚目となるDVD「愛のリクルート」(双葉社)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

椿原は1992年5月26日生まれ、富山県出身の現在25歳。走り高跳びでインターハイや国体に出場した経験を持つ。

サイパンで撮影された本作。椿原は「6枚目で初めての海外でした! サイパンは初めて行ったんですけど、のどかでした。食べ物はとにかくおいしくて、いろんな所に連れて行ってもらったんですけど、全部当たりでした」と笑顔であいさつした。

「愛のリクルート」というタイトルの通り、「私が新人研修生として、先輩と一緒にサイパンに研修に行くところから始まるんですけど、リクルートスーツというのが、こういうお仕事をしていると着ないじゃないですか。初めてだったので、ちょっとワクワクしましたね」と意外な体験を味わった。

初海外は海がきれい (2/2)

椿原愛DVD「愛のリクルート」
双葉社より発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!