STU48合格まで土路生優里は7回、岩田陽菜は4回、他のオーディションに落ちていた

2018/03/20 17:00 配信

STU48合格までの苦労を明かした土路生優里

STU48合格までの苦労を明かした土路生優里

3月19日放送の「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)は、歌声に自身のあるメンバーがそれぞれ思い出の名曲を熱唱する「瀬戸内女の歌声自慢」。土路生優里岩田陽菜ペアが、STU48に合格するまで二人で合計11回オーディションに落選していたことが明かされた。

土路生は思い入れのある曲に絢香の「にじいろ」を選曲。歌う前に司会のカズレーザー(メイプル超合金)が「なぜこの曲を?」とその理由を問う。

土路生が「私が今まで48グループのオーディションを結構受けていてSTU48で8回目なんですけど」と答え、カズレーザーが「結構受けてらっしゃるんだね? いろんなとこ受けてるってこと?」と質問。

土路生は「そうです。この『にじいろ』という曲をHKT48さんの最終審査(オーディション)の時に歌って、落ちちゃった曲なんですけど」と振り返った。

岩田陽菜は? (2/3)

「STU48のセトビンゴ!」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物