バカリズムがその頭を「ダメージジーンズみたい」と例えたタレントとは?

2018/03/18 10:15 配信

ゲストの頭皮を「ダメージジーンズみたいな感じですね」と例えていたバカリズム

ゲストの頭皮を「ダメージジーンズみたいな感じですね」と例えていたバカリズム

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月17日の放送では、ゲストとしてモト冬樹と妻の武東由美が登場、モトの薄毛をイジリまくっていた。

武東は、2010年、モト冬樹と結婚、夫婦揃ってバラエティー番組で活躍、幸せな結婚生活を日々ブログに綴っているのだが、偶然、夫の頭からチューリップが咲いているように見える写真が撮れたのをきっかけに、夫の薄毛イジリに目覚めてしまったという。それ以来、ブログは夫の悪ふざけ写真だらけになってしまっているそうだ。

司会の有吉弘行は、写真を見て「なんかいいですよね」と好印象、反省見届け人のバカリズムも「一番近いだけあって、イジり方がわかっている」と絶賛。有吉が「薄毛はいやじゃなかったんですか?」と尋ねると、武東は「その人の個性」と答え、バカリズムが「ダメージジーンズみたいな感じですね」と例えていた。

ダメージジーンズと例えられた大物とは? (2/2)

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物