SKE48の“ひとっ風呂浴びる”番組が東京での5年ぶり冠レギュラー番組に!

2018/03/19 14:50 配信

バラエティー

3月18日に横浜アリーナで行われた、SKE48の22ndシングル「無意識の色」(通常盤)全国握手会のミニライブステージにて、SKE48の東京での冠レギュラー番組決定が発表された。

テレビ東京の3月特別番組として発表されていた、SKE48メンバーが町の銭湯を掃除し、ひとっ風呂浴びるという内容の「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」が4月からの冠レギュラー番組(※)として決定したもので、日本テレビで2011年から放送された「SKE48のマジカル・ラジオ」以来、約5年ぶりの冠レギュラー番組となる。※4月2日(月)スタート、毎週月曜 夜1:30-1:35、テレビ東京

ミニライブステージにて、最新シングル「無意識の色」やユニット“ネクストポジション”の「窓際LOVER」、市野成美&江籠裕奈の「わがままな流れ星」などが披露された後、会場のモニターに“速報”の文字が。

すると、続けて「2018年 春 テレビ東京にて SKE48 冠レギュラー番組決定!」の文字が映し出され、会場は約4500人のファンの大きな歓声で包まれた。

出演は21歳以上のメンバーになる模様。だが、大場美奈は「年齢で今出演できないメンバーがいるけど、この番組があと5、6年続けば、今15歳のメンバーだって出演できるようになるよ!」とファンをあおり、20歳の熊崎晴香は今夏に出演できるようになることに触れるも、会場の様子に「何で静かになるの?」と自虐ネタを放つなど、会場からは笑いが起こる場面も。

また、鎌田菜月は谷真理佳との収録を振り返るも、谷が始めた暴露話に、メンバーが総ツッコミをするという一幕もあった。

須田亜香里の終演後コメント (2/2)

「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」
4月2日(月)スタート
毎週月曜 夜1:30-1:35
テレビ東京にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース