加村真美「癖になる」パンをプロデュース!はっぴっぴ・西村彩有里が絶賛

2018/03/21 00:00 配信

バラエティー

「関内デビル」(毎週月~金曜夜11:30-12:00、tvk)で放送されている“1000年に2人目の美少女”加村真美のコーナー「それいけ!カムパンマン」から、オリジナルパンが発売されることが発表された。

2017年11月にスタートした同コーナーは、美少女が大好きな加村が「今会いたい美少女」を呼び、相談に乗りながらパンを食べるという内容で、これまでに下村実生(フェアリーズ)、佐々木莉佳子(アンジュルム)、吉崎綾(ラストアイドル)、山地まりらが出演。

そして、3月20日の放送では舞台「劇メシ」(2016年11月)で共演した“1000年に一度のフォトジェニック”西村彩有里(はっぴっぴ)が登場した。

加村のアドバイスは「声掛けなよ」

“日本一楽しい汗をかけるアイドル”はっぴっぴへ2月に加入したばかりの西村だが、加村はお披露目公演に足を運んだという。「特典が欲しくて(チケットを)予約した」と明かし、並んで撮ったというチェキを持参。「初めてはっぴっぴのライブを見に行ったけど、楽曲がいいね。一緒にコールがしたくなった」と興奮気味に振り返った。

また、西村から「ライブではかわいいアイドルさんがいっぱいいて、楽屋がすごい天国。かわい過ぎてしゃべり掛けられない。写真を一緒に撮ってもらいたい」と相談されると、加村は「せっかくだから声掛けなよ。『SNSに載せたいので写真撮ってください』って言えばよくない?」と“普通”のアドバイス。

「そこを乗り越えていかなきゃ、もったいないよ。ただでいけるんだから。“無銭がっつき”だよ。私たちは並んでチェキが撮れるくらいなのに」と、うらやましいという気持ちを西村にぶつける。

西村は「頑張る! SNSにあげて、まーみん(加村)から(感想の)LINEもらう」と“とりあえず”感謝した。

加村監修のパンは悪魔の誘惑が!?

アドバイスを終え、満足した加村が「今日は特別なやつなの。1000年に2つ目の美味なやつ」と紹介したパンは、加村が監修した番組オリジナルのパン。デビルの形をしており、中にはよだれ鶏が入っている。加村は「何度も食べたくなるような、悪魔のような…デビルなお肉が」と番組名に引っ掛けようとするが、西村は「よくわからない」と首をかしげる。

しかし、「スパイシーで癖になる味」と二人は味を絶賛。「1000年に一度のフォトジェニックと、1000年に2人目の美少女が、1000年に2つ目の美味なやつを…すごい3000年!(笑)」とはしゃいでいた。

番組オリジナルパン「1000年に2つ目の美味なやつ」は、3月21日(水)から神奈川・藤沢の「麻布十番モンタボー湘南モールフィル店」にて、期間限定で販売される。

“1000年に一度のフォトジェニック”西村彩有里を直撃! (2/2)

「関内デビル」
毎週月~金曜夜11:30-0:00
tvkで放送
出演=DISH//(北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智)、加村真美、大場英治(菊谷宏樹ディレクター)
公式サイト=http://www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/

はっぴっぴ4thワンマンライブ「はっぴっぴ大汗謝祭~瞳から溢れる汗が私たちをひとつ上のオンナに変えてくれる~ありがとう二周年!の巻」
5月2日(水)夜6:30開演
会場=東京・吉祥寺Club SEATA
料金=前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース