ジャガーさん「商標登録している」宇宙船の中も公開!

2018/03/21 20:47 配信

芸能一般

JAGUARが出演し、12月23日にチバテレで生放送された「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」がDVD化され、3月20日にJAGUARと田中美和子が記者会見を行った。

同番組は、チバテレ開局45周年の締めくくりとして2017年3月に放送した特番の第2弾。JAGUARがロケに挑戦し、動物園で動物と触れ合ったり、子供の元を訪れて相談に乗っている。ほか、スタジオゲストで登場した笑福亭鶴光との初共演が実現した。

さらに、DVD特典として特典映像を収録。この日の会見では、宇宙船ジャガー号の遅延(?)により遅刻してきたJAGUARだが、特典映像ではそのジャガー号の中を公開。また、料理の腕前を披露し、オリジナルレシピを紹介している。

キー局よりチバテレの方がいい?

初公開の新衣装で放送陣の前に姿を現したJAGUARは、田中から「新衣装はなぜ黒に?」と聞かれると、「(衣装ではなく)体の一部」と訂正し、「気分の変化で色は変わる。会見中に変わるかもしれない」とニヤリ。改めて「ジャガー星から来たロックスィンガーのJAGUARでございます」とあいさつした。

キー局でも活躍し“全国区”となったJAGUARだが、「キー局とチバテレの居心地の違い」を聞かれると、「千葉テレビの方が居心地はいいかもしれません」と、“ホーム”に気を使う一面も。

また、2017年5月から毎日、チバテレのその日の最後の番組として放送されてきた「おやすみジャガー天気予報」の継続が決定。すでに発表されていた情報だが、JAGUARは「今知りました」と苦笑。「JAGUARの3分ぐらいのおしゃべりと、JAGUARの曲が1曲が流れる素晴らしい番組です」と自画自賛し、「毎日やっているので、深夜に千葉テレビにチャンネルをひねれば見られます」とPRした。

ジャガーさんが報道陣の悩みを聞く (2/2)

DVD「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」
Amazonで発売中
価格=3500円(税抜)
※先着で限定ポストカードをプレゼント
出演=JAGUAR(チバテレ終身名誉応援団長)、田中美和子、MIO
ゲスト=笑福亭鶴光、KAMIJO ほか



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース